

メンバー紹介!

メンバー紹介です!!

ペンペン自慢の攻めの人たちです!(たぶん)
↓↓

続きを読む


♥(。→‿←。)キャハ♥

なんとなく見てみたらスポンサー広告がむかついたので新しい記事書きます。♥(。→‿←。)キャハ♥

いやぁそれにしても発狂しながらウォンズしてた頃がなつかしいですねぇ
おっととっと夏だぜ 恋をしようよ~

ふう

一応寝る前更新なんで許してください(´ δ 。 ∂ `)もぼー

最近トイしてるけどいやそんなしてないけど うん

してるのかな?どうでもいいけど

いつもピング8~30行き来してるのに今日は166まで行ってピキりかけた

いつ改善されるんやらʅ( ‾⊱◝)ʃ

なんかスクショねーんでこれで終わりかな(´...・ω・...`)テヘ

2013y04m15d_021629687.jpg

(つ∀-)オヤスミー

おひさしぶりです

何度も書こうとしたけどめんどくさがり屋のといれです。

もっとなんかうん・・・ あれだよトイがクソすぎるんだ

やる気をください

前のように戻らんのかなと、すべてにおいで(´ε`;)

とりあえずスクショ貼りましょう (☝ ՞ਊ ՞)☝

Toywars_130412_190823_01.jpg

最近ピングおかしいからなんか嬉しくて記念にとったものʅ( ‾⊱◝)ʃ

いつもこのピングだったらいいのにな・・・

最近すること暇なんで更新がんばろうと思う( ・´ω・`)

最後にゴーリキー貼る 

2013y03m31d_001641945.jpg

なんか似てね?

放置してたうんこ

描くことは まあ最近銃やってるかな

最近はお絵かきも^v^

生々しいから1つだけうpするか( ^ω^ )ニコニコ


2013y03m13d_035413810.jpg


こんな感じで.... セボンがあのおっさん書いて僕が塗りました あとは適当に・・・╰⋃╯

股かくぜ三c⌒っ.ω.)っ シューッ
訪問者数
プロフィール

ペンペン

Author:ペンペン
TowWarsのバレルサーバーの近接チャンネルで活動している[ペンペン]です。
基本的に強さより正々堂々と攻めてくれる人を募集しています。
加入希望の方は「といれとぺーぱー」「かにょこ」「Reils」まで耳打ちお願いします。
入団テストを行います。

 
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
